株式会社ジーコム
一般生活者向けの新規事業を検討されるときに必要となるのが、展開後の売上予測です。
これがなければ収支シミュレーションができません。
ジーコムでは、想定ユーザーに対するニーズ調査によって市場導入後の売上を予測します。
【調査結果のアウトプット】
・市場構造と顕在市場規模
・競合の市場シェアと競争力
・市場導入した場合の売上予測
・目標売上達成に必要な認知度ライン
*詳細については、お気軽にお問合せ下さい。
【需要予測の方法論】
TOPICS
株式会社ジーコム
一般生活者向けの新規事業を検討されるときに必要となるのが、展開後の売上予測です。
これがなければ収支シミュレーションができません。
ジーコムでは、想定ユーザーに対するニーズ調査によって市場導入後の売上を予測します。
【調査結果のアウトプット】
・市場構造と顕在市場規模
・競合の市場シェアと競争力
・市場導入した場合の売上予測
・目標売上達成に必要な認知度ライン
*詳細については、お気軽にお問合せ下さい。
【需要予測の方法論】