株式会社ジーコム
広告が効かない、費用対効果が見えないというケースも少なくないのではないでしょうか。
・どの広告が購買に結び付いたのか?
・効率的な媒体別費用配分はどれくらいか?
ジーコムでは、新たな解析手法によってこの課題を解決する効果測定を行います。
【調査結果のアウトプット】
・広告・販促別の需要創出量
・広告・販促がなくても売れていた需要
・広告・販促費の削減幅
・一定コストで最大の需要を生む広告費配分
*詳細については、お気軽にお問合せ下さい。
TOPICS
株式会社ジーコム
広告が効かない、費用対効果が見えないというケースも少なくないのではないでしょうか。
・どの広告が購買に結び付いたのか?
・効率的な媒体別費用配分はどれくらいか?
ジーコムでは、新たな解析手法によってこの課題を解決する効果測定を行います。
【調査結果のアウトプット】
・広告・販促別の需要創出量
・広告・販促がなくても売れていた需要
・広告・販促費の削減幅
・一定コストで最大の需要を生む広告費配分
*詳細については、お気軽にお問合せ下さい。