■□──────────────────────────────□■
~新しいマーケティングの視点と福岡の消費動向~
  株式会社ジーコムより「ライフデータふくおか2013」報告会のご案内
■□──────────────────────────────□■

弊社が福岡の消費行動を調査・分析してまとめた「ライフデータふくおか」。
8回目の今回は「消費行動の世代間分析(仮題)」と題し、生活者の余暇行
動と消費の実態をもとに、商品企画、集客、広報のヒントとなる消費動向を
紹介します。
同一内容で2回開催しますので、ご都合に合わせていずれかにお申し込みください。                  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【実施概要】

■内容:  「消費行動の世代間分析」(仮題)
■日時:  第1回 平成25年8月22日(木)報告会13:30~15:30(開場13:00)
      第2回 平成25年8月26日(月)報告会13:30~15:30(開場13:00)
■会場:  アクロス福岡 7階 大会議室
      (福岡市中央区天神1-1-1 TEL:092-725-9111)
■定員:  1回150名
■参加費: 無料 (定員になり次第締め切らせていただきます)
■申込方法:下のURLのフォームより8月7日(水)までにお申し込みください。
http://p.tl/vVYv
      
■報告者: 株式会社ジーコム 神崎依子・清川典康
    
 □神崎依子(かんざき よりこ)略歴
 取締役調査研究部部長。
 金融会社で営業計画、CSプロジェクトを担当後、ジーコム入社。生活者のラ
 イフスタイル・消費行動研究、ブランドイメージ分析を専門とし、「単身者の
 福岡生活満足度」や「福岡の30代独身女性のライフスタイル」等を発表。
 近年では大型商業施設集客の研究責任者として外部からの講演依頼も多数。
 九州アジア経営塾第5期生。
 □清川典康(きよかわ のりやす)略歴
 調査研究部マネージャー。
 テレビ番組制作会社、情報処理系会社を経てジーコム入社。各種市場調査の設計、
 分析の他、地方自治体のまちづくり計画及び観光振興計画業務にも従事。
 地域住民や各種組織構成員を対象とした意識共有化と動機づけ等をテーマとする
 ワークショップのコーディネート実績も多数。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
報告会に関するお問い合わせは下記までお願いします。
株式会社ジーコム 研究報告会事務局
Email: